Event
P: Nanami Abe, P & AD & D: Takuto Okamoto, D & Web: Kazumi Inada, 2018
筑波大学学園祭(芸術祭)内で行われたアート展示企画。Webサイトにおけるデザイン展開と構築を担当。
筑波大学雙峰祭・芸術祭での展示企画。
体育・芸術エリア 5C 棟内に、芸術専門学群生 28 名の作品を展示。創造の過程を「バトル」と捉えたもので、鑑賞者は作品を通して製作者の「バトル」を垣間見ることができる。
各作品のキャプションに印字された QR コードをすべて読み取ることを目指す「デジタルスタンプラリー」をプレイすることができる。最初に QR コードを読み取ると、作品ガイドを掲載している Web サイトがスタンプカードに変わり、鑑賞者はそのまままだ見ていない作品を探して進むことができる。
画面デザイン、システム提案・開発を担当。作品情報を掲載する企画の Web サイトが、スタンプラリー開始後はスタンプカードとなる。スタンプを集めるにつれ画面の表示も変化し、まだ見ていない作品を表示して鑑賞者の誘導を図る。
Event
P: Nanami Abe, P & AD & D: Takuto Okamoto, D & Web: Kazumi Inada, 2018
筑波大学学園祭(芸術祭)内で行われたアート展示企画。Webサイトにおけるデザイン展開と構築を担当。